野球のルール.com 野球の基本ルールや判定、ゲーム進行に関するルールやユニフォームなどの用品まで、当サイトを利用してしっかりと野球のルールを覚えてもっと野球を楽しみましょう!!
Total:    
サイトメメニュー
野球場(グラウンド)
競技場固有のルール
野球用具のルール・規定
試合の成立条件・試合規定
試合の基本ルール
審判員に関する事項
審判(アンパイア)の規定
ルールに関する重要規定
投手(ピッチャー)のルール
攻撃のルール
走塁のルール
覚えておきたいルール用語
様々なファールとフェア
スリーフィートオーバー
アピールプレイの規定
安全進塁権の規定
隠し球の規定
故意四球(敬遠)の規定
15秒ルールの規定
野球における接触の規定
ストライクゾーンの規定
第4アウトの規定
肉体的援助の規定
ファールチップの規定
野球用語解説
ボールインプレイの規定
ボールデッドの規定
みなし判定の規定
野球の不文律
ルールブックの盲点
野手選択の規定
ビデオ判定の規定
エラー(失策)の規定
暴投と捕逸の規定
ベースコーチの規定
クロスプレーの規定
ボークの規定
延長戦の規定
背番号に関する規定

バットの規定
ボールの規定
グラブ、ミットの規定
バッティンググローブの規定
ヘルメットの規定
ユニフォームに関する規定

スポンサーズリンク

今人気の野球上達法

垣内哲也さんは、「清原和博二世」「和製大砲」と呼ばれたスラッガー。
大塚光二さんは、日本シリーズ通算打率(50打席以上)では歴代1位のバッター。

この二人が、タッグを組んだバッティング能力を大幅に向上させる7つの秘訣に焦点をあてたトレーニングで打率3割超えの強打者を目指すプログラムです。 

7日間スラッガー養成プロジェクトイメージ画像です
垣内哲也、大塚光二が徹底指導!

7日間スラッガー養成プロジェクトイメージ画像です

鈴木駿輔くん(10才)をはじめ多数のバッターが実践して結果を出しています。
レッスンDVD79分 マニュアル123ページ

2,000人以上のバッターや監督にアドバイスをしてきた実績。

 ・自宅で一人でもできますし、小中学生でも実践できるものです。
 ・1日10分程度、たった7日間でできる内容になっています。
 ・9800円相当の3つの特別プレゼントがついている。
 ・先着50名様限定の5000円区キャッシュバックキャンペーン実施。


打率、飛距離がぐんぐんアップする秘訣を元プロ野球選手がついに公開!
元西武ライオンズで黄金期に活躍した垣内哲也、大塚光二の黄金コンビが教えるバッティングの極意!少年野球選手や監督にアドバイスをしてきた経験とノウハウがぎっしりと詰まっています。

7つのポイントを徹底攻略し、7日間でスラッガーに変身させるためのトレーニングで数多くのバッターが、この練習法で上達し、結果に満足しています。

内角・外角のボール、速球、変化球の打ち分け方法なども詳しく解説されており、少年野球のお子さんから社会人野球をされる方まで、年齢に関係なく使えるマニュアルです。
あなたも7日間で、打率、飛距離がぐんぐんアップし快音を響かせるスラッガーになれる。
今ならお財布に嬉しい5000円キャッシュバック付き。


「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトの内容

一部ご紹介します。


•飛距離がぐんぐん伸びるバッティング法を公開!

実はパワーなんてなくたって、5つのポイントさえ押さえれば簡単にスラッガーになることができるんです。



•打率がみるみる上がる秘密のトレーニングとは

内角、外角、高め、低め、変化球への対応、どこのコースに来てもしっかりとバッティングできるようになるトレーニング方法があるのです。


•全身のパワーを無駄なくバットに伝えるグリップ方法

自分の体とバットの唯一の接点となるのがグリップです。
実はここにもスラッガーになるための秘密が隠されているのです。



•強烈な当たりを生み出すスイング強化法とは

あなたは毎日やみくもに言われるままに素振りをしているのではないでしょうか?
実はその素振りをほんの少し改善するだけで・・・



•体が開くクセが一瞬で直る!プロ直伝の秘密兵器

「打ちたい!」という気持ちが強いためにステップしたときに体が開いてしまう人が大勢います。


少年から社会人までマニュアルを実践した結果

打率が大幅にアップした

喜びの感想が数多く届けられております。


西武黄金時代を支えた二人のスラッガーが教える、「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト

※その他の野球のルールはトップページもしくはメニューからどうぞ。
野球のルール.com
Copyrightc2010野球のルール.com All rights reserved.【掲載の記事・写真などの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system